つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

冷やこい朝です。


ぼのさん照れは・・・良い言い方をすれば無頓着、悪い言い方をすれば汚女子キョロキョロ

昨日和室の大掃除をしていたら、あちこちから服が出てくるムキー出てくるムキームキー

和室は娘さん達の勉強机とドレッサーが置いてあります。

まぁぼのさんの物で溢れかえっているムキー自分の部屋も大概汚部屋やのにムキームキー着たか着てないか分からない服・・朝から洗濯機さんが頑張ってくれてます。


実習が終わるまで無頓着さは一段と酷いやろうなぁ〜ぼけーまだまだ先は長い・・・ぼけーぼけー


そんなぼのさん照れの今日のお弁当は、実習先の病院の食堂だそうです。そしてちょい寝坊したらしく、慌ただしく昨日焼いたあんぱんを車中で食べると持っていきましたねー


手前にあるのクリームパンなんですがね、いつもはクリームが飛び出してあっかんべーとされてしまうのですが、今回はみんなお上品です照れちーさんウインクから
ウインク「今回は荒ぶってないな、良かったやん」

・・・ですってえー
切れ目とか、少し手を加えて形良く・・とか考えず不器用な私、シンプルにやなチュー

さぁ、おやすみ2日目、洗濯干しまくりましょチュー