つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは

風が強かったけど、一日☀のお天気で心地よかったです照れ

お休み一日目〜


朝はよからカスタード作ってサンドイッチを作りました。


掃除機かけて、ヨガ行って、食卓に潤いを与えてくれたゴーヤを片付けて、和室の大掃除しつつ明日のパン作りつつ・・・としていたら、部屋にこもって課題をしているぼのさん照れ、自室を片付けていたちーさんウインクが下りてきて、

照れウインク「かあちゃん、お腹すいた」とハラヘリ口撃
サンドイッチはねぼすけちーさんに合わせて、10時頃に朝昼兼用でした。

時間は16時を少し回った所・・・ご飯まだ炊いていないでキョロキョロ

・・・丁度パン生地出来たところやし、冷凍しているカレーあるし、カレーパンやったら出来るかなキョロキョロ

と、大掃除の途中やのに、いらんこと言ってしまいました。娘さん達ラブラブ

明日の朝ごはん用のパン生地を拝借し、

カレーパン作りました。

爆発しなかった。良かったねー

美味しく頂きました。

さぁ、もう少し和室の大掃除頑張りましょかチュー
今年障子張り替えどうしようかなぁ