つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


今日も秋晴れの一日になりそうです照れ


2連休〜爆笑爆笑爆笑


昨日は夜勤明けだったから2.5連休のような感じです照れ腰痛が続いているからちょいとお休みしていたヨガ、昨日は久しぶりにゆったりめのヨガに行きリフレッシュ照れ

今朝は

カスタードを作っております。
娘さん達からクリームパンが食べたいと希望がありました。
私が作ると見た目は餃子ですがねねー
でも今日はカスタードのフルーツサンドイッチです。

お休みにしたいこと、
・和室の大掃除
・市役所に職場に提出する証明書をもらいに行く
・ラスト2本のゴーヤ収穫して網の片付け、草抜き
・洗車
・出来れば浴室大掃除
・ふるさと納税の書類提出する
・冬物の服を買いにお出かけする
あとは腰に具合を尋ねながらヨガに行くチュー

さぁ、お休み2連休満喫しましょか爆笑