つたないブログみてくださって
    ありがとう〜爆笑

こんにちは、おやすみ一日、
腰も痛いし、今日はのんびりしようと思っていたら
・・ばーちゃんから電話
どうしたん?キョロキョロ

おばあちゃん「ヒマしとんねん」との事。
実家に行き、ばーちゃんの話を聞きつつ、夏にいっぱい頂いたゴーヤのツルをネットから外し、里芋をバラし、ひたすら話を聞き・・・
お昼ご飯に久しぶりに播州ラーメン食べに行きました。

播州ラーメンってね甘いんです。昔懐かしい味です照れ
来月から値上げって貼り紙があって、ばーちゃんと良い時に食べに来れたね〜と美味しく食べてきましたもぐもぐ

のんびりと一日すごしたけど、ゴーヤのツル外すのにしゃがみ姿勢・・・腰がね

腰が痛いではなく・・・アカン痛みに変わった気がするえーん左足の違和感が・・・

温めて、温めて、腰労って・・夜を過ごしましょ