つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、


・・・雨降ってしまいましたね。

近くの神社では、お神輿が各地区に帰る時間に降ってきていました。


さてさて・・・テレビではスポーツの秋。

昨日は夜勤でした。

夕食も終わり、おばあちゃんお二人がホールでバーレ観戦されていました。

お一人が先に寝に行かれました。


お一人になっても熱心に観戦されているおばあちゃん、私は他の方の対応の為、お部屋に入って出てくると観戦されていたおばあちゃんがおられません。

あれキョロキョロ?部屋に戻られたかな?と思っていると、どこからか話し声


・・・んキョロキョロキョロキョロ

声のする部屋を探しノックして失礼すると・・


「バレー、面白いで、起きて、一緒に観よう」


・・・ガーンガーンガーン

寝ておられる方を起こしてあげないでーーー


ってな事がありました。

起こされたのは先に寝に行かれたおばあちゃん、しばらく自室扉を少し開け、隙間からホールの様子見てこられてました。

どちらも認知のあるお方・・・今朝は忘れておられましたけどね・・・


我が家も賑やかねー



私の目の前でのちーさんのリアクションが大きすぎる笑い泣き
ゆっくりと観戦できません。
色々な楽しみ方がありますね〜

頑張れ、日本🇯🇵です。