つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、

おやすみ1日はあっという間に終わってしまいますぐすん


今日はあさイチヨガに行きました。

15年以上前、ヘルニアになった時にリハビリの先生から
「ヘルニアもちが太るな痩せろ、腹筋背筋を鍛えろ、ストレッチを毎日しろ」
・・・としつこく言われました。(勤め先の系列病院のリハビリの先生で、ほぼ毎日仕事でも顔を合わせていたから言葉に容赦なし笑い泣き
ヨガの第一の目的はヘルニア再発予防です。
今日は、

↑のヨガに行ったけど、ヘロヘロ
自分が腹筋背筋相変わらずへなちょこだけど、股関節がいかに硬いか痛感します。

ぼのさん照れが車出してくれてよかったチーン
そんな帰り道にあれ?と思いぼのさんに質問
キョロキョロ「そういえば後期の教科書代はどうなっとるの?」

照れ「・・・後期はずーーーーっと実習やから、教科書代は0円やで」

あらあらあらちゅー

教科書代いらないのちゅー

ありがたいわちゅーちゅー

・・・照れかあちゃん、ぼの今から苦しみやで

・・・そうよねちゅー大変ね

看護学科3年生後期の教科書代は0円。

ちーさんウインク文系の教科書代は・・・履修登録変更の為まだおいくらか分かりませんキョロキョロでも1万円はいかないかな・・・らしいのでホッ照れ

それにしても私立大学はとてもお金がかかります〜笑い泣き