つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

お洗濯干している時は曇り空だったけど晴れてきました☀


今日はおやすみ一日です。


久しぶりに朝からパン焼いています。軽く掃除もしつつ、ちょいとひと休み。

昨日ちーさんウインクがバイト先で頂いたけど、ちーは飲めないからと持って帰ってきました。

ミスドのカフェオレ


カフェオレやったら私でも飲めるやろうと、ストローさして飲んでみたら・・・


衝撃Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)


2階まで軽くダッシュ、まだ寝ているちーさんの部屋の扉を勢いよく開けて

このカフェオレ甘くないっガーン苦すぎるっっガーンガーンガーンと叫びに行ってしまいました。

ウインク「ガムシロップはあと入れやから甘くないのは当然やん、・・それより、飲んだ瞬間のかあちゃん見たかったなニヤリスゴい面白かったやろなニヤリニヤリ」と


まだ寝ているのにちーさん可哀想・・なことはありません。

このつぶやきを打ち込んでいる時間は既に9時を軽く回っています。

ついでに洗濯したいからパジャマも剥ぎ取ってきましたニヤリ


それにしても苦かった_| ̄|○ il||li


あまりの衝撃すぎて水鼻が止まらない


カフェオレちょびっとに牛乳とガムシロップたっぷりでやっと落ち着きました。

この量飲み切ろうと思ったらあと4回分はあるぼけー、それにしてもこの匂い?口に残る香り?強い笑い泣き
私には美味しく飲めるコーヒー牛乳が一番と感じた朝でした。

ちゃんちゃん♪

ちーさんが起きてきて朝ごはん食べてから、お墓参りに行ってきます照れ


パンも焼けました照れ

今からドライフルーツのパン焼きましょっチュー


見目はよろしくないけどね・・・生地はふわふわなんですよ口笛
ちーさん、パン焼けたで〜、そろそろ起きなされ〜