つたないブログみてくださって

                ありがとう~爆笑


おはようございます。


夜中に雨の音が聞こえていて、今もどんよりとした空です。

まだ小雨降っているのかな?うーん


さてさて・・・基本我が家では私が一番に起きます。

今朝はぼのさん照れすでに起きていました。

照れ「課題も出てるの、明日までに提出だからショボーン」と、殆んど寝ていないようです。


そんな頑張っているぼのさんを応援しつつ、下に降りてお弁当作るのと一緒に水筒のお茶用意して、氷入れようとしたら


氷がほぼないやんけーーーえー


我が家の冷蔵庫は自動製氷ではありません。


私掃除キライだしチュー、自動製氷のカートリッジや、水の通るの管?キレイなの?信じられないえー

クリーナーあるけど、いちいち買うぐらいなら昔ながらのケースに水入れて作る方がいい。自動製氷じゃないのを選んで冷蔵庫買ってます口笛


だからこそそれぞれの思いやりに頼るのよーおーっ!


誰も思いやりがなかったらしい・・・


イヤ、多分作っていたけど、昨夜殆んど寝ずに課題をしていたオンナ照れが夜な夜な下に行っていたから、飲み物作りがてら氷使ったんでしょう



怒ることが出来ないねー

そんな今日のお弁当



ふぅ、疲れたしぼけー

ぼちぼちとお仕事行く準備しましょうかね