つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

家に熱が籠もっているけど、窓を開けたら心地よい空気の朝です照れ


8月も残すところあと3日、今日から3日勤。



3日続けて日中の仕事がね・・・



5月19日ぶりなんです。


日勤+夜勤で3勤はあるんですが、3日続けての日中勤務が約2ヶ月半ぶり・・・


耐えられるかしら・・・


夜勤は16時間30分で、体力も気力も朝方にはカスッカスだけどチーン、でも夜勤ありの仕事だからこそ、3日続けての日中勤務には慣れていない


前の職場は夜勤8回あったりしたので、月16日は夜勤、9日は休み、日中勤務は5.6日だったので3勤は殆どしたことがないねー今は夜勤減ったけどそれでも3日続けての勤務は少ないです。


そしてお弁当作りもプラス・・・


踏ん張れよ私チュー



今日のぼのさん照れと私のお弁当+まだまだ夏休み満喫中のちーさんの皿盛りおかず


さぁ、洗濯干して準備しましょっチュー