つたないブログみてくださって

                ありがとう~爆笑


おはようございます。


起きてゴミをほかしに行く日差しはすでに暑かったけど、風は心地良い朝です照れ


さてさて・・・8月も今週で終わりです。

そして今日からスタートします。


ぼのさん照れ看護実習いよいよです。


ぼのさんの踏ん張りが始まります。

頑張れチューと応援しつつ、私も今日から戦い始まります。


お弁当作り、・・もう大学生だから自分でさせたらいいと言われるかもだけど、ぼのさんちゃんとお弁当自分で作れます。なんなら晩ごはんも私より品数多く作ってくれます。そのように育てています、


私がぐうたらしたいからねニヤリ

ぐうたらするためには自分の事は自分でさせないとねニヤリニヤリ


でも勉強、実習で頑張る期間は話は別、そこは出来るサポートはしますチュー


ご飯炊き忘れていたけど・・・


・・・お弁当明日からやと思っていたけど


照れ「母ちゃん、ぼの、昨日ご飯炊いとく?って聞いたのにキョロキョロ


うん、聞いてくれたね照れでも何でやろ?って思っていてんチュー


そんなやり取りしながら

照れ「じゃあそろそろ行ってくるわ」とカバンを持ち


・・・ぼのさんや、お弁当忘れとるでキョロキョロ


照れ照れ照れ


無事に行きました。頑張れよ

はい、ありあわせお弁当、
お弁当食材今日買いに行きましょっチュー