つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

夜勤明けチーン始まりから最後までしんどかったチーン


昨夜の夜勤の事をボヤかせて下さいぼけー


夕食の片付けがそろそろ終わり、トイレ誘導、口腔ケア、更衣介助、就寝準備を行っている時間にゴロゴロと雷鳴、ピカピカと光っているキョロキョロな、と思いながら介助を行い、落ち着いたスキマ時間にパソコンに打ち込みをしていたらドーーーンびっくりと雷音、直ぐに停電びっくりびっくり

利用者様危険行動されていないか、異常がないか部屋を見て回り、5分ほどで復旧して一安心・・・


ではなく・・


電気復旧してからコールの嵐チーン

・雷びっくりしたな

・どこに落ちたんやろ?

・まだ光っとるで

・もう停電大丈夫か?

・私は大丈夫やから・・・等々


お願い笑い泣きちゃんとお部屋回っていくからコールちょっと待って笑い泣き笑い泣き


スゴかった笑い泣き


そしてせっかくパソコンに打っていたデータが消えたチーン


スキマ時間に打っているからいちいち保存していないしえーん

パソコン復旧にちょいと時間かかったしえーんえーん


朝の打ち込み終えて仕事終わったぁーチューと思ったら前日に間違って打ち込みしているしえーんえーんえーん


っていう夜勤でした。


まぁ何事もなかったら良かったんです。

無事に朝を迎えられたしチュー


でも頑張った自分にご褒美が必要な疲れた夜勤でした。パン屋さんのパン買ってきました


食べてもぐもぐ寝ますzzz