つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは、

朝から蒸し暑いショック

息苦しく感じる蒸し暑さでバテ気味ですショックショック


さてさて・・・今年も


花火を我が家から観ました。

もうしばらくお祭りには行っていないなぁ~
お祭りに行ったのはちーさんウインクが小学6年生の時が最後、手を繋いで行ったねぇ〜照れ
ぼのさん照れは友達とお祭りに行ってしまい左の写真は玄関からお見送りです。
お祭りで呑んだビール生ビールが最高に美味しかった。
また外で呑みたいなぁ〜と思う今日のお天気・・・

のんびりとしたお休みをスマホの写真を見ながら過ごしています。
今日はゴロゴロ日です照れ