つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

今日も暑くなるぞ、の気配を強く感じる朝です。


起きた時に無性に食べたくて・・・白あんぱんもぐもぐ


散歩がてら6時に買い物に行ってきました。
ぼのさん照れは薄皮パンシリーズ、ちーさんウインクはチョコスティックパンです。

パンは滅多に買わない、月に1回パン屋さんで買うのと、サンドイッチがしたい時に10枚切りの食パンをお店で買うぐらい、
あとは私の気が向いた時か割引シールが貼ってあるのに魅力を感じた時ぐらいニヤリ
見てくれの悪いチュー手作りパンが我が家の朝ごはんです。

白あんぱんを食べながらのんびりとした朝を過ごしています。

しあわせ照れ

おしゃれな喫茶店でモーニング・・・一人で行く勇気はない笑い泣き以前娘さん達について来てと言ったら
照れウインク「朝にそんな贅沢するなら昼に食べに行くほうがいいやん、3人分払うのもったいない」って言われてしまいました。一度オシャレなお店のモーニングに行った時に、3人で2000円超えたのを見てびっくりしたそうです。
ぼのさん照れ、ちーさんウインクは昔私が夜勤の時は、じーちゃん家にお泊まりに行っていました。
その時に連れて行ってもらっていた昔ながらの喫茶店の500円のモーニングが金額的にも量的にも好きらしいです。(コメダのモーニングぐらいのボリューム、昔は350円だったけど、今は値上がりして500円。)

いつかはひとりでも行ってみたいなチュー

さぁ、つぶやきブログ打ちつつ、白あんぱんおいしかったもぐもぐ
おやすみ一日、洗濯干して今日もちょこまかと動きましょか口笛