つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


梅雨明けしてから朝は過しやすいです照れ

日中も湿度は低いかな?

昨日は仕事帰りにヨガに行って、


帰りの風景、夏の空はつい写真を撮ってしまいます。
キレイだったので車停めてしまいました照れ

さてさて・・・昨日の夜はぼのさん照れちーさんウインク爆笑、私は真顔な事が食後のデザートにありました。

ぼのさんが砂糖と塩を間違えて入れた。

一番最初に食べた私が被害者笑い泣き

ヨーグルトは自家製のカスピ海ヨーグルトだったので混ぜなければ上に留まってくれていたからぼのさん、ちーさんのヨーグルトはちょっとだけ捨てれば大丈夫でした。
私は思いっきり混ぜてしまったのでどうにもならない笑い泣き
クチに入れた瞬間の衝撃がスゴいことガーン

ちーさんウインクから「これで三人共、砂糖と塩を間違えたなウシシ、あれだけ入れ物を替えなあかんっていうたのに替えへんからやな、・・・母ちゃん砂糖と塩を間違えた物、全部口にしたなウシシ、コンプリートやなウシシウシシ

それ全く嬉しくないコンプリートやムキー

砂糖と塩を一番最初間違えたのは私、パン生地作る時に砂糖と塩の間違えやらかしました。

次にちーさんウインク、桃のクリームチーズタルトを作る時に桃を砂糖水に漬けるる所を塩にしていました。

そして今回のぼのさんウインクです。

入れ物替えるべき?でも皆それぞれ間違えたから気を付けるはず?だからもう大丈夫?

ぼのさん照れは「次からは気をつけるから多分大丈夫と思うよ」

ちーさんウインクは「絶対また誰かやらかすで、ケチらんと買い替えやな、ケチるなら蓋にデカデカと塩って書いとくべきやで」

・・・真顔それはイヤや、でも多分またやらかす・・か?、買い替えた方がいいのかな?

こうやって悩んで買い替えしばらくせずに、次に被害が出るまで様子をみるかな口笛
次の被害が出た時、私が被害に合わないことを願って口笛様子見です。