つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

蝉の大合唱だけど、今朝は久しぶりに過ごしやすい湿度に気温の朝です。

扇風機もいらないと感じるぐらいの心地よさです照れ



さてさて・・・昨日は夜勤明けで2時間ほど寝てから、ちーさんウインクを大学まで送り、懇談が終わるまでマクドで待機、17時過ぎに帰ってきて晩ごはんは食べて、またまたちーさんに付き合わされて・・・


私は夜勤明け、2時間ほどしか寝てないし、その後ゴロゴロとしていないから体がダルいからイヤやーおーっ!、って拒否したのに、引っ張り出してきて私の分も準備して、

ウインク「晩ご飯のあとにヨガ行こうか悩む元気があるんやったら行けるウインク」と言葉に負けてしまい・・・


付き合ってきましたぼけー



市営プール

プールで泳ぐなんて中学以来よ笑い泣き

でもね・・・小学生の頃スイミング通っていたし、まぁ少しは泳げると思っていたんです

甘かった、べらぼうに自分の思いが甘かったチーンチーン

最初25メートルが泳げない笑い泣き

息が切れるチーン

隣のコースではご年配の方、かなりゆっくりのペースだけど休まずに泳ぎ続けておられるキョロキョロそうかゆっくりか、と・・と学び、ゆっくり泳いでやっと25メートルが泳げました。

でも5本ほど泳ぐと腰が痛い笑い泣き
1時間ほど泳いでいたら股関節が痛い笑い泣き笑い泣き

スイミングを舐めていました。もう少し泳げると思っていたけど、こんなに息が上がる?腰が痛くなる?小学生の頃スイミングであんなに泳いでいた自分すごいわ笑い泣き
もう泳げない

ちーさんも中学以来だけどまだ10代、軽やかな泳ぎでした。

今朝起きたら腕も足もダルい、腰痛い笑い泣き笑い泣き、ヨガに行こうと思う気力もない、スイミング恐るべしガーン

ちーさんにまた行こうと言われているけど・・・

しばらくは行かないかな、

スイミングはスゴイよ・・の朝です笑い泣き