つたないブログみてくださって
    ありがとう〜爆笑

こんばんは
一日半袖では寒いと感じる気温でした。

さてさて・・・おやすみ一日、
週末に廃品回収があるから段ボールや古着をまとめて、ヨガに行って、帰ってきてから大学がお休み中のちーさんウインクにも手伝ってもらい、伸びまくっていた玄関前の木を切りまくってゴミ袋5袋分、週明けほかしに行くの大変チュー
玄関周り掃除して、ひと息ついたのが16時前、

ちーさんウインクは急にヤル気スイッチか入ったようで、私がひと息中に

昨日コストコで買ってきた桃を使ってクリームチーズタルト作っていました。
美味しかったもぐもぐもぐもぐ

程よい疲労感照れ、のんびりとしつつも、よい一日でした照れ

明日からまたボチボチと頑張ろチュー