つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、

今日は過ごしやすい一日でした。


そしておやすみ一日、今日はね・・・

朝イチヨガに行って、

帰ってきてからパン焼きつつ、晩ご飯のコロッケと筍を昨日実家から貰ったので、たけのこご飯の準備してお出かけです。


先月ランチに行った時にチラシを見てやってみようと予約をしたエアリアルヨガに行ってきました爆笑

すんごい楽しかった爆笑
いつものヨガのポーズもハンモックがあることでいつも以上に体が伸ばせて、ヨガとはまた違う浮遊感が楽しかった爆笑最後にハンモックに包まれて休むのスゴい癒やされた爆笑爆笑

そして写真撮って下さっていて↑の写真送ってくださったチュー

そしてそして・・・もう筋肉痛がやってきている笑い泣き腕、肩、脇腹が痛いー笑い泣き足にもやってきそうな気配があります。

でも楽しかったからもう一度やってみようという事になり、また予約をしてしまいました。
次回を楽しみにしつつ、明日からまた仕事頑張ろチュー

体を休める為にも早めにお風呂に入ってゆっくりとしましょっチュー