つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


3時頃かな?雨音で目が覚めたけど、雨もやんで曇り空の朝です。


・・・昨日は夜勤明けぼけー

今年一番の激しい夜勤でしたぼけーぼけー


まぁしんどかったんです。


シャワーして、どか食いして、洗濯干して、2時間ほど寝て、目が覚めても体は動かないからゴロゴロととして、早くに帰ってきた娘さん達と実家に行って、晩ご飯作る気力はもうなかったから


モスバーガーで食べて帰ってきましたもぐもぐ

パンも買ったし、もう昨日一日で散財です笑い泣き

そして22時前にはもうダウンしてしまいチーンまた寝て

・・・寝すぎた笑い泣き

3時に目が覚めたら体中がダルい笑い泣き笑い泣き

朝からストレッチです。
ヨガにも行って、昨日の晩ご飯の予定だったコロッケ作って、パンは出来たら焼いて、・・・15時からは楽しみにしていた所へお出かけです爆笑

おやすみ一日、昨日の分も動きましょっチュー