つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


夜勤明け・・・


今年いっちばんに疲れたァァァーーーおーっ!


夜中ずーーーーっとコール鳴り続けていたけど、9割9分9厘お一人の利用者様からぼけー


一度コールから手を離してくださいとお願いしてしまう程ずーーーーっと鳴り続けていた


疲れましたぼけーぼけーぼけー


すんごい頑張ったら、帰りにご褒美にスタバにでも寄ろうかと思ったけど、スタバよりパンが食べたい。

帰りにパン屋さんに寄って帰ってきました。



私が作るパンは不器用だから大体形が丸ですが、

見た目がこんなに美味しそうに出来たら良いのになぁー笑い泣き


まぁ無理だろうけどね笑い泣き笑い泣き


ヤケ食い、美味しくガツガツ頂きましたもぐもぐ


あっ、食べたのは写真にはないフランスパンをカットして砂糖バターと挟んだカロリー高いもぐもぐ食べ物


ハードパンが好きですもぐもぐ

さぁちょいと寝ます。


おやすみなさいzzz