つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


肌寒く感じる朝です。

あたたかいコーヒー牛乳が美味しい照れ(コーヒー飲めませんチュー


娘さん達の今日のお弁当


代わり映えありませんチュー

ちーさんウインク大学に慣れるまでは・・・とお弁当作っています。ついでにぼのさんのも作っていますが・・来月からはそろそろ毎日じゃなくても自分達で作ってもらおうかしら・・・

さてさて・・・ここにちょっとぼのさんの照れ悪い癖の名残があります。

日曜日にぼのさん照れ1週間遅れで母の日のお祝いをしてくれ、天ぷらを揚げてくれました。

美味しく頂きましたもぐもぐ

ぼのさんは、何でもちょっとずつ残します。天ぷらに使った茄子、かぼちゃのちょっとだけが野菜室から出てきた。

・・・真顔ホントにちょっとだけ
茄子のお味噌にするにはビミョーに少ない程度のちょっとだけ
かぼちゃも同様
お弁当のかぼちゃと茄子はその残りです。

ちょっとだから野菜室で転がっているのに気付くのが遅くなった。
只今我が家の野菜室有り難いことにいただき物の新玉ねぎ、さやえんどう、レタス、ほうれん草、キャベツでいっぱい照れだからちょっとの茄子、かぼちゃ埋もれていましたキョロキョロ

使い切っておくれー笑い泣き
あっ、オクラも2本だけ残していました。

ありがたいけどちょいと困った悪い癖です。
煮物美味しくお食べなされチュー