つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは、

今日は遅番勤務、朝更衣室で他のフロアのスタッフさんと一緒になり、コロナワクチン6回目接種してから体の不調が続いている・・と言う話になり、お天気や季節の変わり目のせいかなと思っていたけど、でも違うかなぁーぼけー、仕事終わるまで長いなぁーとお互いに励まし合いました。


体がダルいのはワクチン接種?季節?どちらかしら?


さてさて・・・昨日は


パンを焼きました。
手前のはシュークリームにはなれなかった可哀想な方達です笑い泣き
パンは定番の
・あんぱん
・ハムマヨパン
・クリームパン
そして
・ツナ明太マヨパンはお初です。

ちーさんウインクから
ウインク「これは好きなパンの順位入れ替わるわ、2番目に好きなパンやわウインク
の言葉貰いました爆笑
ぼのさん照れは大学に持って行っていく事が多いのですが、ちーさんウインクに狙われると思ったのか朝急いで食べていましたねー

二人から美味しいもぐもぐもぐもぐの言葉を貰い、嬉しいやん〜デレデレ

・・・でもな、なかなか作らへんと思うキョロキョロ

照れウインク「何で?」

シーチキン高いねん、(シーチキン、298円の時に買いだめしていますチュー)一缶60円やからなぁ、今やったらもっと高いで

ウインク「もしパンに値段つけるんやったらいくらにする?」

ん〜・・・120円かなニヒヒ

照れウインク「ぼったくりやー」

朝から大爆笑爆笑爆笑爆笑

シングル家庭、カツカツの生活ながら爆笑出来るのはいい事です照れ

さぁ、残り4時間頑張りましょかチュー