つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


おやすみ一日、昼前からのヨガに行って、ヨガのあと2時間は何も食べないのが良いので、帰ってから気を紛らわすためにパンを焼きましたチュー


そして昨日の晩ご飯、1週間遅れの母の日のお祝い、ぼのさん照れが作ってくれました照れ

天ぷらを揚げてくれました照れ
美味しかったニコ


パンを焼きつつ昨日のお礼にシュークリームを作りました


・・・


・・シュークリーム


・・にはならなかった笑い泣き


シュー皮ちょっと膨らんで、冷ましたらペシャンコになってしまった笑い泣き笑い泣き


でも以前おもっいきり失敗したビスケットみたいな固い生地じゃない、少しだけしか膨らまなかっただけ笑い泣き

でもシュークリームにはしてあげられない笑い泣き


シュー皮にしてあげられなかった皮2個にカスタードを挟んで・・



違う食べ物が出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちーさんウインクに「マリトッツォ風やなウインク」と言われ、
ぼのさん照れは何も言わずに食べてくれました。

生地が膨らまなかっただけ笑い泣き
カスタードは美味しかったし、クリームパンも作ったし

・・・

生地縛りだす前、固いなぁ・・って思ったんです。

成功したのは1?2回?だったかな?
次に成功するのはいつになるかなぁ笑い泣き