つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、


3日勤、ヨレヨレと何とか終えました。


しんどかったぁーーーおーっ!おーっ!おーっ!


明日はやっとこさの休みです照れ


先週はテスト前だったので、ぼのさんから照れ母の日を延期申請され、今日の晩ご飯・・・

ぼのさんが作ってくれています照れ


そしてオクラを買い忘れたそうで、


ちーさんウインクと歩いてお買い物〜、
じゃがりこ買わされましたえー
缶のジンジャエールはご飯作ってくれているぼのさん照れ

久しぶりにちーさんと歩いてお買い物に行きました照れ

こんな時間も幸せだなぁ照れ

遅れても祝ってくれる、嬉しい母の日のプレゼントです照れ