つたないブログみてくださって

                ありがとう~爆笑


こんばんは、今日も一日頑張りましたチュー


さてさて・・・転職して2年6ヶ月、早いもんです照れ

夜勤時間は16時間30分は今と同じたけど、前の職場では夜勤は多かったら月に8回ありました。

今は多かったら5回、最近は月に4回です。


夜勤の回数が半分になりました。


・・・でもね、夜勤手当は今の職場の方が良いから回数は半分になっても手当は増えていますニヤリ


体の負担も軽くなり、家族でのんびりと過ごせる時間も増えました照れ


↑只今私の目の前で寛いでいるぼのさん照れとちーさんウインク

すごくありがたいんです照れ

でも前の職場では夜勤8回、夜勤入り、明けで16日、公休9日だから日中勤務は5、6日しかなかったんです。

今は夜勤4回だから夜勤入り、明けで8日、公休9日、13、14日が日中勤務となりました。

これはこれでね・・・なかなかしんどいぼけー
とても贅沢だけど、体は楽、でも気持ちがしんどくなる時があります。
人付き合いが下手だから、何気ないホントに些細なことでも落ち込んでしまう。
そんな時は繰り返し同じ音楽を聞いてしまいます。

只今



ずっと聞いています。
もう10年も前になるのか〜、kissFMKOBEで流れていて、別居中か離婚手続きが始まった頃だったか?歌詞に励まされました。
今でも気持ちが沈みがちな時には聴いてしまいます。

あの頃に比べたら今は本当に幸せ照れ

明日もボチボチと頑張ろ

今、気持ちが落ち込み気味な原因・・・

これが分からないんですよね〜笑い泣き

ワクチン接種が堪えたのか?笑い泣き笑い泣き