つたないブログみてくださって
    ありがとう〜爆笑

こんにちは
実家にて・・・
お餅丸めを総出でしています。
そして合間にこちらも総出で・・・
食べていますもぐもぐ

つきたてのお餅はやっぱり美味しい〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ちーさんウインクには密かな楽しみがあります。
おっちゃん(私の弟)のお餅を食べる姿、ひとくちがとても大きい、
ウインク「カービィーみたいに吸い込まれるように食べるからな、心地いいやん、毎回スゴイな凝視

おっちゃんが口に入れる瞬間じっと見ていました。

さぁ、今年も無事に終わりました照れ

帰ってワックスがけが途中になっているので、やり終えてしまいましょかチュー