つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

久しぶりに8時前まで布団の中で丸まって過ごせた幸せな朝です照れ


さてさて・・・昨日夜勤明けで帰ってきて、シャワーして、いつもは寝ましょっだけど、

疲労感半端なく、2階に上がるのもしんどいぼけー・・・ストーブの前で動けずに過ごしていると、ご近所さんからは大掃除されている音が聞こえて、ますますテンション下がってしまいました。


予定では1・2日と休みだったから、昨日はお節の買い物して今日は下準備するつもりでした・・が、夜勤に変更になってしまい意欲消失です。


ちーさんウインクの大学費用いるから、しっかり稼ぎなさい・・という事なんでしょうねぇねー


今日はお昼から実家でお餅丸めてきます。

そしてつきたてのお餅食べてきますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

これにはぼのさん照れ、ちーさんウインクも参加します。

受験生のちーさんウインク

ウインク「できたてのお餅食べられるのは年に1回やで、(受験勉強はおやすみして)行くやろ」

ですってねー


そしてぼのさんウインクが明日もじーちゃん家に行って、ばーちゃんと我が家のお節も一緒に作ってくれることになっているらしいです。


私の仕事予定は31日早番、1日夜勤、2日夜勤明けで実家へ挨拶、3日は休み以降の勤務は変更あるかもで未定らしいです。


うん、年末感感じられなくても仕方ないか照れ


今日実家でお餅つきやのに、昨日夜勤帰りに新年挨拶用の菓子を買いに行って思わず買ってしまった


豆大福を朝ごはんにしましょっチュー(いちご大福もあったんですが昨日食べてしまいましたもぐもぐ

さぁ、いつまでもテンション下げとらんと動きましょか〜チュー