つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、

連休二日目、朝からパンを焼き


洗濯干しに行ってたらちょいと焦げてしまった笑い泣き
今日のパンは
・あんぱん
・じゃが明太マヨパン
・ツナマヨパン
・ウインナーパン
・くるみパン
でした。
マヨパン2種はちーさんウインクの希望です。

そして昼からはヨガに・・・
今年は最後になるかなチュー

カバンに入れていたらシワシワになってしまったチュー
年末に行われる太陽礼拝54回のレッスンに行ってきました。

昨年は途中で休憩があったはずだけど・・・
お母さん「水分はそれぞれのペースでとってくださいね〜」
とノンストップ予告、
それと室温が始まる前から・・・暑いキョロキョロ?と感じながらのスタートでした。

40回目前にはもう腕が震えてきて、↓のブランクからチャトランガのポーズがしっかりととれないチーン
汗ふく間もなく終わりました。

疲れたぁーーーーおーっ!、やりきったーーーーーおーっ!おーっ!
54回・・・54回も厳しい、108回は絶対に無理やおーっ!

ヨガに通う前は、腰痛(ヘルニア)の為、うつ伏せで本を読む姿勢が3分保てませんでした。
今は・・・無理にはチャレンジしないからちゃんとは分からないけど、10分以上は大丈夫・・と思う。

ヘルニアの激痛再発防止の目的が一番ですが、今年も一年楽しく通えました照れ
ありがとうございました照れ照れ