つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、

それぞれのイブをお過ごしでしょうか?


我が家では・・・


夜勤明け、この時間まで睡眠時間は1時間程、オミクロンワクチン接種で腕の痛みと腰がとてつもなく痛ダルい私チーン、ぼのさん照れちーさんウインクと穏やかに過ごしています照れ
今年はクリスマスケーキは用意せず

クリスマス和菓子にしました照れ
一度買ってみたかったチュー
娘さん達・・・ケーキはあまり好きではないぼのさん照れは喜んでくれ、ちーさんウインクもカワイイと

でも明日はケーキも買いに行くか爆笑
今日届きました、合格発表は25日のはずだけど・・
届いていました。

ちーさんウインク大学合格

おめでとう〜爆笑、本命の受験はまだだけど、とりあえず一安心したようです。
大好きな漫画から世界史をもっと学びたい、それが就職にどう役に立つか分からないけど勉強したい
ちーさんらしいです。

合格通知を見て
ウインク「もう勉強辛いし、ここを第一志望にして卒業までバイトしまくってお金貯めようかな」

・・・照れ、おい・・ふざけちゃあかんで

中途半端な受験は許さんぞ、やるなら最後までやりきれよ照れ

納付金納めんぞ照れ
頑張れ、

それにしても・・私立大学・・ぼのさんの時もでしたが、怖い額ですガーン
今日は納付書は横にやって・・
さぁクリスマスプレゼント渡しましょっチュー