つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、

ムチャクチャ寒いですおーっ!

実家の方では雪がチラついたそうで・・・寒いっおーっ!おーっ!


さてさて・・・おやすみ一日、朝イチでヨガに行こうと思ったりもしたけど、12月にユニット異動で環境が大きく変わり疲れ切ってしまって、休みの日は掃除する気力もなく、ましてや大掃除はなかなか捗らずになってしまっていて・・・これではアカン〜と、掃除始めたけどやっぱり寒いっおーっ!

リビングをちょこまかと片付けて掃除終えてしまいましたチュー


そしておやつに

お初のスコーン焼いてみました。


スコーンと称しているけど・・出来上がりはビスケット並の固さ笑い泣き

焼きすぎたようです。
バターにマーマレードジャム、クリームチーズ用意して出すと
「見た目はスコーンやな、固いけど、美味しいよ照れウインク」と娘さん達

またリベンジします笑い泣き

そしてちょいとお買い物に行って来ました。
ちーさんウインクが小学生の頃に欲しいと希望し、誕生日プレゼントでお金のない中、ビーズクッション奮発して買いました。
6年間も使い続けてくれていましたが、流石にぺしゃんこねー
ほかそうにも新しく買ってあげる余裕もなかなかなかったし笑い泣きボーナス時に大型家電毎回壊れるから笑い泣き余裕ますます無いし笑い泣き

この冬は大型家電さん達怪しい方もおられますが・・・15年超えのIHクッキングヒーターさんとかガーン
何とか持ち堪えてくれそうです。
でもでもちーさんウインクの大学費用に無駄遣いは出来ないし・・・
でもでもでも・・・毎日使っているものだしね、

ちーさんの希望で6年前と同じクッションを買いました
ぼのさん照れは特にこだわりなく型違いを購入〜
このクソ寒いのに裸足のちーさんウインク

クッションに座っている昔の姿と見比べて・・・おっきくなったねぇ〜照れ