つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは、

しっかりとした雨降り一日になるのかな?



夜勤明け、無事に今のフロア最後の夜勤が終わりました。


ぎゃぁぁぁぁぁーーーーガーンガーンガーンと叫びたいような・・ため息をつきたいような事が疲れがピークの4時にはあったけど、まぁまぁ穏やかに夜が終わりました照れ


そんな私が夜勤明けの日は、娘さん達自分でお弁当をこしらえます。

今日はぼのさん照れは大学お休みで必要なのはちーさんウインクのみ


ちーさんウインクはね・・・褒めてもね「やろ、当然やんチュー」、怒ってもね「かーちゃん、ちーに高望みしすぎるのは時間の無駄やでチューチュー

と言う我が道を行く娘さんですウインクウインク


高校生にもなったんだし、お弁当ぐらい自分で作りなされえーと何度言っても

「コンビニもあるしね、気が向いたらいつか作るわ〜チュー

と言い続けていました。


それがね・・・高校3年生の2学期から自分で作るようになったんです。今頃かい・・なんて思ってはいけません、それがちーさんウインクです。

今日のお弁当は・・・


マカロニは昨日のお弁当の残りです。ミートボールは温めるだけ、ちーさんが作ったのは玉子焼きだけです。
おい、玉子焼きだけかい・・なんて思ってはいけません。自分で用意しようと思う心が大切なんですおねがい

・・・ふっねー

でね、ちーさん何故か毎回玉子焼きの写真も送ってくるんです。


↑これ前回

そしてそして・・・



これも毎回なんですが、玉子焼き一切れだけ残してくれています。他にもおかずあるやろに、玉子焼きだけなんかーい


・・・も思ってはいけません。きっと何か思うところがあるのでしょう。

美味しく頂きましたよもぐもぐ成長を感じる味でしたニヤリ


さぁ少し寝ましょうかチュー薄暗いからぐっすり眠れるかな?おやすみなさい〜