つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、今日はちょこまかと動き回りました。

朝から病院に行って顔3ヶ所の抜糸してもらってきました。顔やっとワシワシと拭けますチュー

傷跡はやっぱり残るそうですが・・・まぁ仕方ないかな・・と、それに誰か素敵な人がいるわけでもないしね〜口笛

何年も気になっていたから良しと思っています。

しばらくは傷跡少しでも跡が盛り上がらないようにテープで保護しないといけないけど、ガーゼ保護がなくなっただけでも有り難い。


病院の後はクリスマスプレゼント買いに行って、午後からは一週間ぶりのヨガに行って来ました照れ



ホットヨガだから汗出まくり滝汗

顔テープ貼っているけどワシワシと拭けるニヤリ久々にスッキリとしてきました。

帰ってきて晩ごはんの準備して、また出掛けて・・・只今内科の病院で順番待ち・・・

腫瘍はまた再発する事もあるかもだから、定期的に内服が必要らしく、でも大きい病院にはかからなくても大丈夫だからかかりつけの個人病院へとの事で・・・


かかりつけの病院・・・数年前インフルエンザになった時にお世話になった内科医院をかかりつけと言ってもいいのかしら?と思いながら診察待ちですねー

早く順番こないかなぁ〜