つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、

おやすみ一日、気持ちが⤵気味で午前中はゴロゴロと過ごしていたけど・・これではいかーーんおーっ!と昼からパン作りをしました。

いつもはパンを作る時、生地はホームベーカリーで作るのですが今日は自分で捏ねました。


私、勝手に憧れている方がいまして・・・デレデレ

パン作られると毎回とても美味しそうに焼いておられて、ヨガも私はパワーヨガ中級はもう二度と行かない・・と思うぐらい腰膝ガタガタになったけど楽しいと言われるステキなブロガーさんデレデレ


その方がさつま芋のねじりパン作っておられたんです。

とても美味しそうで、今日チャレンジしてみたんですね


・・・


出来上がったのを見てね・・・違う真顔


簡単ってブロガーさんは呟かれていたのに・・・

不器用な私がねじりパンを作るとね・・・


ウインク「スネーク🐍パンやな」とちーさんウインク
照れ「スネークやけどパンはいつもより柔らかいで・・・スネークやけど爆笑」とぼのさん照れ

師匠〜、斜めに巻くときにねじりをつけて・・・ってどのくらいねじったらあんなにキレイに出来るのですか?笑い泣き笑い泣き
切り込みは内側にして巻いたら良いんですよね笑い泣き

不器用がするとねじりパンはスネーク🐍パンになって出来上がりました真顔

でも初めての手ごねでパンだったんですが、いつもより食感が柔らかくて娘さん達には好評でした。
また次作るとき手ごねでチャレンジしましょっチュー