つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


昨夜は寒くて・・ついにストーブ点火しました。灯油は少し前に買っていたけど、高いしギリギリまで我慢しましたよチュー


この冬はちーさんの希望で受験が終わるまでは炬燵が出せません笑い泣きストーブの前で陣取るスタイルになりそうです笑い泣き電気代は少し抑えられるかな?


さてさて・・・ストーブは一石二鳥の優れもの照れ今季初の


ストーブの上でコトコトおでん🍢作っています照れ
冬ですねぇ〜

作り置き出来る献立が増えて有り難いですねぇ〜照れ
楽できます〜照れ照れ
おでんはあまったら炊き込みご飯にするし、本当に有り難い〜照れ

冬におでん、カレー、シチューが登場する時は・・・夜勤です笑い泣き
2連休後の夜勤は気持ちが上がらない〜笑い泣き


でもね・・・この夜勤頑張ればまた2連休なんです爆笑
頑張ろチュー
晩ごはんの準備も終わったし午前中はのんびりと過ごしましょっチュー