つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、おやすみ一日は朝からお出かけしてきました。

お出かけ先は・・・三宮〜、

自分の部屋に置くくつろぎ椅子を購入する為です照れ


自分にお金をかけることが出来るなんておねがい・・・


数年前までは娘さん達の部活動や学校行事、塾の送迎に時間にもお金にも追われていました。

その時の自分に、もう少し頑張れば自分にご褒美出来るからね・・・と伝えたい笑い泣き

本当に嬉しいおねがい


前に欲しいと呟いていた椅子を購入して、配達日を決めて帰りにプラッと行きました照れ


南京町〜爆笑
人が多かった。修学旅行の生徒さんも多かった。旅行支援のチケット(縁がないから名前がわからない〜笑い泣き)で買い物されている方も多かったキョロキョロ

飲むわらび餅を手に持って、老祥記の豚まんの行列に並んで買って帰ってきました照れ
食べ歩きしようと思ったけど・・・私両目の下、目の上、ガーゼ保護してますやん笑い泣き目の上は諦めているけど、目の下はマスクで隠せるから忘れていました笑い泣き
この顔ではマスク外して人前で大口開けて食べられないわ笑い泣き

ちまき車中で食べてから帰ってきましたもぐもぐ

久々のお出かけ満喫出来ました照れ