つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

ストーブ出したけど・・・今朝はつけなくても大丈夫な寒さです。


さてさて・・・昨日3ヶ所の腫瘍切除してもらっての今朝は・・・ガーゼが邪魔えー?テープが皮膚に当たるところが痒くて仕方ないっおーっ!そして痛みはないけど、とにかく視界が狭い笑い泣き

切ったところは乾燥させたら傷跡が強く残りやすくなるから薬塗ってガーゼ保護しとかないといけないらしく・・・おーっ!邪魔っ、痛みはもうないですチュー


でもこのご時世で良かったのか、目の上は隠せないけどあと2ヶ所の保護している所ははマスクで隠れます。

・・・まぁ良かったかな?


手術代は・・・


16000円+薬代


思っていたより安くて助かった笑い泣き

さぁ、遅番勤務、今月も月後半はゆっくり勤務で、明日、明後日はお休み〜爆笑

ボチボチ地頑張りましょっチュー