つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは、朝は寒くて長袖で仕事に行ったけど、今日は半日勤務、12時前に職場を出ると暑いやん滝汗駐車場まで行くのにじっとりと汗かきました。


帰ってきても室内暑い滝汗、窓開けて空気の入れ替えしながら郵便の確認


きたでぇーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



看護科、2年生後期の私立大学授業料80万円〜笑い泣き


今回で3回目の振り込み用紙です。3回見ても迫力あるわぁー、白目むきそうになるほど迫力あるわーチーン


ぼのさん照れ、ほぼ奨学金で大学に行っています。大きな目標は4年生では奨学金は借りない・・・にしています。

ですが5月の終わりにぼのさん車の事故をしてしまいまいました。廃車になり、再購入したので夏に返済を予定していた社協の就学貸付の50万円の返済が出来ませんでした。来年の春に返済出来るよう今ちまちまと貯めているところです。


少しでも負担を減らしてあげたいけど・・・とりあえず大きな目標目指して頑張るでー笑い泣き