つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

今は涼しいです。


どうか日中もこの涼しさで・・と全力で願うのは


ちーさんウインクの高校体育祭


3年生の保護者だけ観覧OKのメールがあり、休みだったし、午前中だけチラッと見に行く予定にしていました。

そしたらね・・生徒さんにポカリ配ったりする為に、PTAの役員招集があってね・・・


見に行くのに不参加も言いにくくて・・


午前中だけ役員参加します、と連絡したチキン🐤です。


ちーさんからは大縄跳び綱引きしか出ないからねチューと聞いていたから、見に行って雰囲気だけ楽しんで、昼からは友達と久しぶりにランチに行く予定にしていたからいきなりのPTA招集はごめんなさい、無理〜


さてさて・・・そんな体育祭お弁当はちーさんウインクの希望で


サンドイッチ弁当〜、
昨日は自分でおにぎり作ったから、おにぎりじゃなくてつまんで食べられるのがいいんですってえー

ちゃんと作りましたよ

・・・でもね

お弁当からサンドイッチはみ出しています。
ぼのさん照れちーさんウインクや、みなまで言わんでも分かると思うけど、全力でフタしたらアカンでチュー

今日も私の不器用は健在です笑い泣き

さぁ、私も準備してそろそろ行ってきます。
暑くなりませんよにチュー