つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

夜勤明け、5時頃はどんより曇り空だったけど、現在は青空です。


さてさて・・・我が家には娘が二人おります。

あれこれと家事を助けてくれるぼのさんウインク

家事は姉に任せたウインク、ポジティブに盛り上げるぜウインクのちーさんウインク


ちーさん、私が夜勤明けの時のお弁当作りはぼのさんに頼むか、パンを買っていました。

それが2学期に入ってからね・・・


あのちーさんがね・・・


自分で作ってるんですびっくり


今日のちーさんのおべんとぅーは


今まで人任せだったちーさんが、自分で作ろうと思う事に意義があるチュー
とにかく褒める、

ギリギリまで寝ときたいオンナやのにウインクちゃんと早起きしたことにも褒める

そしてちょいと寂しいおべんとぅーやないかい・・と思っても褒める
おにぎりは明太マヨ、海苔は見つけられなかったそうで諦めたそうです。
帰ってきてから保存扉開けたら普通にあったけど・・と、それも言わないチュー

自分の事は自分でしていこうと思う気持ちが大切ですチュー


・・・良いように書きましたが、ちーさんはたとえ自分の事でも頑張ったら見返りを求めるオンナウインク
受験生やのに欲しい物を買いに行きたいそうです。
連れて行ってーウインクらしいです。

わが道を行くちーさんウインクです。