つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは、世間は3連休だったんですねキョロキョロ


曜日感覚が狂うシフトのお仕事、介護施設あるある・・・曜日は咄嗟には分からないけど、利用者様の入浴日で今日の曜日が分かるねー


まぁ、娘さん達も大きくなったらお弁当の有無ぐらいで曜日はあまり関係ないけどねねー


さてさて・・我が家では月イチで出てくる晩ごはんは、

・オムライス(ちーさんウインクの大好物、出さないと今月はまだ?と急かされます)

それと・・

サラダ巻き〜

材料費がとにかく安いチュー、サラダ巻きだけじゃなく、ネギトロ巻きと牛肉の甘辛焼きをしても安上がり、尚且つお米をあまり食べないちーさんがガッツリと食べてくれる。更にお弁当にも出来る〜チュー

今日の私のお弁当〜


・・・ふぅ、今日はとにかく慌ただしい。午後からお帰りになるショート利用者様の準備が全く出来ていない笑い泣きとっととサラダ巻き食べて仕事に戻りましょっ