つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、

夜になったら涼しくなってきたけど、日中は湿度が高く少し蒸し暑く感じました。台風の影響かな?


さてさておやすみ一日・・・、午前中はヨガに行ってメチャクチャ汗かいて滝汗、ホットヨガだけど、いつもより室温高くしてない?と思うほど汗かきました滝汗滝汗

帰り道にフラッと本屋さんに寄って・・買っちゃいました照れ

私本当に、本当に不器用なんです笑い泣き

休みの時はやる気になったらパン焼いています。

形は悪いけど、味は何となく上手いこと出来ている・・・と思うニヤリ

可もなく不可もなく・・かなチュー


今日も我が家では定番のパン焼きました。

でもちょっと違うのもチャレンジしてみたい。

でもCOOKPADやkurashiruさんで作り方ちゃんと見ながらしても何故か違う見た目の物ができ上がる笑い泣き


味があっていいと、一生懸命言葉を探すぼのさん照れ、見た目じゃないで、ふっチューと鼻で笑うちーさんウインク



・・・えー、丸いパンじゃないパンを作りたいから


本買ってきました。
左は今日のパン、本買ったけど今日はいつものパンですチュー
・ハムマヨパン
・ウインナーパン
・あんぱん
・さつまいもと栗パン
・明太子とクリームチーズパン

丸い・・・ちょいと丸がイビツな形のパン、不器用の為せる技笑い泣き
・・作った人間はどれが何のパンか分かるけど、食べる人間は何となくで食べないといけません笑い泣き

次パン焼く時は本をしっかりと見てチャレンジですチュー
上手くできるかな?