こんばんは


風が強いっおーっ!おーっ!です。



半日勤務頑張って〜、ヨガに行って〜、自分の昼ごはんの事すっかり忘れていて〜♪

すっごいハラヘリ状態で帰ってきましたチーン


自分のご飯忘れちゃうなんて・・・認知かガーン


帰ってきて・・・照れ

ロクにお世話していないのに、今年も可愛らしく咲いてくれました。

毎年ね・・・増殖しているんですびっくり
あまりにも我が家の玄関まわりが殺風景すぎるから持って帰り・・と、数年前に実家から5本程貰ったスズランが・・・↑こんなに増殖しています。

実家のスズラン一度枯れてしまい、2年前じーちゃんがスコップでがっつりと掘って持って帰ってくれたのに・・・今年また増えているガーン
地面が見えない

スズラン強しっ

学校から帰ってきたちーさんウインクとスズランを眺めなから
ウインク「この子ら多分・・・お世話されて愛でられるのキライなんやで、テキトーに生きていたいタイプやわチューばーちゃん家の子ら、あんなに大事にされて愛でられとるのにこんなに増えてないで」

・・・そやなキョロキョロキョロキョロ我が家、お世話殆ど・・・全くしてないもんなチュー
こんなに増えていくって何やろな?

肥料もあげてません、水も夏場はあげる程度だけど、今年も元気に咲いています照れ