つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


雨は・・・やんでいるかな?うーん


さてさて・・・昨日、いきなりの半日の有給消化をするように命じられ、有給が使える勤務が今日だけで・・・


昼から半休を頂ける事になりました。

早速ヨガの予約をして


でもこの有給、リーダーさんが無理矢理にぶち込んで下さってます。
今日は最低人数での勤務なので、一人抜けたらかなり大変になります。

ごめんなさい笑い泣き

でも・・・帰ります笑い泣き笑い泣き

転職して良かった爆笑有給がちゃんと休める日として自分に使える爆笑
本当に有り難いです。

なるたけ午後からの雑務も午前中にして・・・半日頑張りましょっチュー
さぁ、お弁当は私いらなくなったから娘さん2人分作りましょっ