つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

雨降りの予報だからか、外は真っ暗な朝です。


さてさて・・・健康診断ねー

系列病院で受けます。なるたけ勤務日に行けるように調整をされています。

朝に施設の看護師さんか採血をしてくれて、昼から基礎検診を受けます。

体重測定は昼から・・・


昼ごはん食べた1時間後・・・


ふっ


何とか前回に近い体重になったけど、プラスのままです笑い泣き

夜勤しているから半年後にも検診があります。

・・・半年後は

もう諦めよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう無理やわー、超ストレスで一気に痩せたんです。
でも最近ノンストレス爆笑おばちゃんやから食べたら身にすぐにつくし笑い泣き、なかなか落ちないし、無理や笑い泣き

今回も昼ごはん食べたすぐ後に検診予定だから思っているより増えるかもだし・・・

あーーーーー、半年後は諦める

さっ、早番勤務、お弁当こしらえましょっ