つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

土曜日だろうと日曜日だろうと関係なしっおーっ!


お仕事ですっおーっ!おーっ!


平日のお休みが多いのは、それはそれで満足しているからいいんですチュー

昨日も満喫したしね照れ


さてさて・・・昨日はTwitterで見た絵画展示販売会なるものに行ってきました。

平日だったけど結構な人でした。

かしこまった感じでもなく、ランチ帰りに寄ったという人もチラホラある感じで、チキンな私が一人で行ったけどそんなに緊張せずに楽しめました。


我が家では買う事は出来ない金額笑い泣きそれにこの大きさの絵をどこに飾るんだい?な立派な額縁入りのサイズ

・・・絶対に買えない


でも商談席に座られている方もチラホラキョロキョロ

スゴイねぇ・・・と思いながら帰ってきました。


晩ごはんの時に展示会の話をして、ちーさんウインクから

ウインク「エコキュートと同じくらいの値段やなキョロキョロ

と言われて・・・びっくりびっくりびっくり


お正月に電気屋さんに行って、ちーさんと高いな・・と話をしました。

我が家には老体に鞭打って、雨風に晒されながらも頑張って働いてくれている電気温水器さん(引っ越してきた当初から既にあったから20年ぐらいになるのかしら?)がおられます。いつお役御免されてもおかしくありません。


目が覚めましたチュー


夜ひと息ついて、でもあの絵癒やされたなぁ〜と気になって何気にスマホを触っていたら



↑これを見つけて・・・おねがい思わずぼのさんウインクちーさんウインクに尋ねました。
ぼのさん照れは「9000円・・・」
ちーさんウインクは「気になるならええんじゃない?」

今、本気で悩んでいます。

約80万の絵画には手は出せないし、絵心もないから出そうとも思えないチュー
買うならエコキュート優先笑い泣き

でもこれだったら手を出してもいい?

ボーナスまで悩みましょかチュー

さっ、洗濯干してあれこれ準備しましょっチュー