つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おやすみ一日を満喫していますチュー

午前中にヨガに行って、そのまま絵心は全くないんですが笑い泣きたまたま目にした絵画展示、販売会に行ってきました。


びっくりびっくりびっくり


世の中お金は回っている所は回っているんですね〜びっくり


70万〜100万円超えの絵の商談をされている方が数名おられる


横目で見ながらキョロキョロ


ずっと見ていたいと思うキレイな色使いの絵に癒やされました照れ

アーティストさんの絵画集も販売していたけど、やっぱり実物の絵の方が引き付けられますね

70万円超えだからまぁ買えませんけどね笑い泣き


帰り道にちょっと自分にご褒美照れ

ケーキ屋さんのチョコ
私が欲しいチョコは前にある4個のチョコではなく、日本酒のチョコ酔っ払い
バレンタインの時にじーちゃんにチョコを買って、自分用にも買ったんです。じーちゃんはお酒飲まないから普通のチョコ、私用は日本酒やブランデー、シャンパン入のチョコを買ったんですが、美味しかったラブ
特に日本酒のチョコがラブラブ

自分にご褒美爆笑
味わって食べながらまだ今日は時間があります。
掃除しましょっチュー