つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


ちょっと早いけど・・・こんばんはチュー


2連休、家に引きこもりのんびりと過ごしました照れ

家から出たのはちーさんを駅までの送り迎えと、ゴミをほかしに行った時のみチュー

したい事をして過ごしました。


今日は・・・再々リベンジのシュークリーム作りをしました。

1回目はシュー皮がせんべいになり、2回目はちょっと見目良く出来たけど・・・

皮はちょっと固かった。
そして今日は3回目、ちゃんと動画見ながら丁寧に作りました。

結果

・・・

皮殆ど膨らみませんでした笑い泣き

水が少なかったようです笑い泣き

辛口ちーさんウインクから
ウインク「見た目スコーンやけど、食べたらシュークリームやでウインクちょっと食べにくいけどなもぐもぐ

ちゃんと動画見て作ったのになぁー_(:3」∠)_
悲しすぎて晩ごはんの唐揚げの用意出来ひんわぼけー

と晩ごはん献立変更伝えると慌てて
ウインク「見た目は残念やけどクリームは美味しいでウインク

ですって

ちーさんや、慰めになってないからな

はぁー、シュー皮上手に焼けていたら良い連休過ごせたぁーと言えるけど、ちょっと残念な終わり方になってしまいました。

不器用母、再々挑戦して次こそは・・・上手に出来る

・・・出来てほしいなぁ~笑い泣き