つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

今朝は冷え込みが一段と強いです。昨夜ニュースで大寒と言っていたなぁ・・・。寒いっおーっ!


私の休みの日には駅まで送って行って、を繰り返すちーさんウインク今日は素直に送って差し上げました。


理由は私が朝から色々やらかしているから・・・てへぺろ

クリスマスプレゼントに娘さん達からホットサンド用のフライパン(フライパンという言い方で良いのかな?)プレゼントで貰いました照れ

今日初めて使って・・・ちーさんウインクのを一番に作ったんですが・・・パン焦がした笑い泣き

時間もないし、焦げたの食べる・・と言ってくれ、焦げの部分削ったけど・・・ちーさん咽てた笑い泣き


ごめん笑い泣き


そしてお弁当用のコロッケは油低温で破裂させてしまうし、油の火を消し忘れていてるし・・・油の匂いで慌てましたガーン

そんな慌てふためく母を見て

キョロキョロ「かーちゃん、疲れとるで、今日は家でじっとしとき」


じゃあ駅まで送らなくてもエエなニヤリ


「それはアカン、ホットサンド焦げてたけど美味しく食べたでグラサンお弁当も見た目何も言わんでグラサン


チッえー

ぼのさん照れと私用のは美味しそうに出来ましたよもぐもぐ

今日は先月から友達と会う計画を立てていたけど、市内の小学校や保育所、病院でもコロナが広がっており中止しましたえーん

あたりまえが有り難いと本当に感じます。

さっ、のんびりと過ごしましょっチュー