つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、夜勤明け


・・・すんごい疲れたチーン


今夜勤、覚悟はしていたんです。だから夜は踏ん張りました。

体力、気力の限界かやってくるラスト1時間15分に燃え尽きましたチーン


一人で食事介助5人は無理やーーーーーえーん看護師さん助けに入って下さったけど、

二人介助で離床の方お二人おられ、早番さんが来てくれてからの離床介助になるので朝ごはん準備も遅れてしまい・・・えーん

全てがずれ込み食事片付けが終わったの9時まわっていましたえーん


無理やー、頑張ったーチーン辛いものか食べたいー


晩ごはんは麻婆豆腐です。豆板醤たっぷり入れます。

ニンニクもたっぷり入れてやるニヤリ

残ったら、ちーさんの明日のお弁当にも入れてやるニヤリニヤリ


麻婆豆腐とあとは何にしようかなぁ・・・


母は麻婆豆腐だけでいいけどなぁー・・・


夜勤明けの働かない頭、悩むなぁ〜


そろそろこしらえましょか