つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


いいお天気です〜照れ


おやすみ一日、ヨガ2時間予約して、歯医者にばーちゃん入院している病院に着替え届けて・・・と忙しいなぁ〜と思っていたら昨夜整備士の従兄弟から電話があり、先日ぼのさんと見に行った中古車大分値下げしてくれ、購入を決めたので住民票を届けに行かないといけなくなり・・・予定パンパン笑い泣き


扇風機片付けたいし、カーペット敷く前にワックスかけたい、それに何より昨日は夜勤明け、お昼に殆ど眠れなくて体がダルい、重い笑い泣きちょいと自分時間にゆとりを持たせましょっ

ヨガ1時間はキャンセルしました。


ばーちゃん、今日はお風呂の日らしく、洗濯物は昼以降に届けてとの事。その前に住民票を車屋さんち届けて・・・としていたら歯医者さんにも間に合わなくなる恐れがあるので歯医者さんにも日にち変更してもらいました。ごめんなさいショボーン


無理せず、今日は少しゆっくりと動きましょ。

さっ、先ずは洗濯物干して、扇風機片付けましょ