つたないブログみてくださって

                ありがとう~爆笑


おはようございます。

昨日からいきなり夏がやって来たような蝉の大合唱の朝です。


今日祝日じゃないんですねキョロキョロ

土日祝日関係のない介護施設・・・あっ日曜日はお風呂がないから日曜日はちょっとは関係あるかなうーん


オリンピック、テレビでは選手来日や選手村が・・・とか交通規制が・・・とかニュースでしていますが、母のまわりでは話に出ないです。

選手の皆さんには力を出しきって下さい照れと思いますが・・・賑やかさはないです。


それより祝日じゃないんですねぼけー朝、道が込み合いますやんぼけーぼけー


ぼやいても仕方ないチュー、月曜日、熱中症に気を付けてとテレビで繰り返し言っています。

今日はマスクしたまま午前中はがっつりと入浴介助ぼけーボチボチと頑張りましょか。


では皆さまも水分補給しっかりとです。

いってきます。